忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイ「ついに始まってしまいました『森のクマさん』。
   本日はこれを記念して、こんな企画を始めちゃいます!」

第一回webコミ座談会




「というわけで始めてしまいます。第一回座談会!!
進行はこの私、黄昏メイです!どうぞよろしく~♪
そして記念すべき第一回のゲストにはこの方!」


えと、机山優です。
今日はよろしくお願いします。」





「それじゃあ、まずは自己紹介をお願いします。」



あ、はい。
名前は先ほども申し上げましたが、机山優(キヤマユウ)です。
この四月から森野中学園中等部の2年生です。」



「プロフィールが届いてますね。
え~と、誕生日は7月18日で血液型はA型。
小学校時代はいじめられ続けの暗黒時代を生きる・・・。」


・・・はい。
ですから、友達も少なくて・・・。
転校を機に、友達を作れたらなって思ってたんですけど・・・。


「いきなりいじめに遭った、と。
これはどういうことなのか作者に訊いてみましょう!
ちょっとー!!電話持ってきてー!!
・・・・ありがと。えっとー・・・。」

PiPiPi…がちゃ

はいは~い。
現在原稿で死にそうな真導竜斗ですよ。
特にたいした用じゃないなら早めに切ってください~。



「その言い方も何かイラッときますね・・・。
それは置いといて、
優さんの登校初日いじめについて伺いたいのですが・・・。」


ものすごいネタばれになるんで、その答えは控えさせてもらいます。
次回の更新で楽しみにしててください~。
以上です~。



「そんなこと言っても、なかなか更新しないじゃないですか。
次は一ヶ月先とかなっちゃうんじゃないですか??
それくらいなら、今のうちに言っちゃいましょうよ!!」


・・・それなら今ここで宣言しちゃいますよ。
毎週土曜+αで更新します!!




「おお~!!
・・・+αって??」

土曜じゃなくても更新するときもあるってこと。
不定期更新は変わらないけど、
少なくても土曜に一回は更新しようという意思の現れなのさ!
ということで原稿するので、これで切りますね~


がちゃ。つーつーつー・・・。


「あ、切れちゃった・・・。
そういうわけで毎週土曜の更新も約束したし、次回に期待ですね!!」


私、来週までこのままなんですね・・・。
いやいいんです。慣れてますから・・・。
そういや登場キャラの私が言うのも何ですけど、
『森のクマさん』ってどういう意味なんでしょうね?


「それも次回くらいで明らかになるはず!!
みなさん、よろしければ読んでみてくださいね~!!
それでは今日はこの辺で!!
次回の座談会にご期待くださ~いww」




「続きにweb拍手コメントをお返ししておりま~す!」

拍手


Web拍手レス&コメントレス

>いめり様
web拍手ありがとうございました!
コーヒーはやっぱり苦手です~。
いつも飲まないからでしょうか?
いめりさんみたいに飲んでたら好きになるんでしょうかね??ww
あ、でも中毒になるのは・・・・(^_^;)
とりあえずまだまだ子供のようですw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]