忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

メイ:
こんばんわー!
メリークリスマス!!

皆さん、いかがなクリスマスをお過ごしでしょうか。
いちゃいちゃするカップルも、一人でお過ごしのあなたも、
ぜひぜひ動画をご覧になってくださいー!




あ、前回分を日記で紹介するのを忘れてました。
以下からどうぞ。



ちょいちょい好評なようで、作っている甲斐があるというものです。

サイトでもいつも通りに4コマ形式で公開しています。
こちらもどうぞ。



さて、今年の更新はここまででしょうか。
もう2012年が終わるんですね。

今年って実は一度も同人誌を作成していないんですよね。
最近仕事整理したら気づいてしまって、
あー、って感じになりました。

来年はがんばります!

では皆様、残りあとわずか、がんばっていきましょう! 


拍手

PR
更新報告

メイ:
はい、こんばんわー。
何度久しぶり発言すればいいのかわかりません。
そんなたそがれノ翼ですー。

久々に落書きもUPですー。
真導竜斗は真美派です( ・`ω・´)


ではでは更新報告から。
コミケ82のレポートとイベント・お仕事情報を更新しました。
更新といってもコンテンツの更新ではなかったのです。

ちょろっと書いてますが、
最近はGREEのソーシャルゲームの挿絵を少しだけ描かせていただいてます。
ちょこっと社会進出です。
ウエポンガールズとビーストガールズでそれぞれ一枚ずつ。
もうリリースされたかは不明ですが、ぜひプレイして探してみてください。
(ウエポンガールズの方はリリースされてます(*´∀`*))

まぁこのお仕事を引き受けていたのも更新遅延の理由ではありますが、
実際に社会人としての竜斗さんは身動きがなかなかとれない状況です。
忙しいのはまだまだ続きそう・・・。

それでも、それでもそろそろ活動再開といきます!!
本気と書いて、マジです!!

がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします!!!


拍手

更新報告

メイ:
こんばんわ!
お久しぶりでーす!

サイトの方はひそひそ更新してましたが、
日記の方は完全放置だったたそがれノ翼です。
いや、本当にごめんなさい(´・ω・`)

気づいたら7月ですよ・・・。
なんかやることなすこと多すぎて、
気づいたら日記完全放置でした・・・。

というわけで前回からの6月分を振り返って行きたいと思います!

・トップ絵


6月がりっちゃん生誕祭ということでりっちゃんです。
ついでに雨模様にしてみました。
リッチャンハカワイイデスヨ

ついでにりっちゃん生誕祭の日はアイマスライブでした!
竜斗さんはお友達と参加なされました!
ええ、全力で手を振って、全力で声出して、
全力で買い物して・・・。

次の日は完全に力尽きてましたね(笑)

・アイマス漫画
本日の更新も含めると、その数4本。
全部アイマスライブインスロットのネタですー。










はい、上の4本です。
一応全部続き物の4コマです。

明日から稼働ですからね、ライブインスロット。
ぜひみなさん、楽しんできてくださいねー!
竜斗さんはお仕事ですので・・・(*-∀-)ゞ

簡単な更新は以上です。
本当は他にも仕事してたんですが、
それはまた別の機会にお伝えします。
では暑い7月が始まりますが、がんばりましょう!




拍手

更新報告

メイ:
こんばんは!
さぁ6月になりました!
雨の季節ですねぇ。

そんな6月は何があるのか・・・。
そうアイマスライブです!!
あと3週間ですよ~!

壮絶なチケット戦を制し、竜斗さんは出陣いたします(`・ω・´)ゞ
今回はそんなアイマス漫画。



一部事実を元に構成いたしました。

いや本当にチケット争奪戦はすごかったです。
朝は電話つながらないし、サイトは落ちるし。
途中で購入口を切り替えたおかげでなんとか手に入りました!

では、当日アイマスライブに行かれる方々、
一緒に楽しみましょ→!




拍手

更新報告

メイ:
こんばんわ!

本日の更新はこちらー。



アイマスGWネタ続きますー。

こうね、連休終わって嬉しいみたいな人もいると思うんですよ。
連休終わってほしくなかったー、みたいなネガティブオーラより
すごく健康的ですよね!

ちなみに竜斗さんは真美好きです。
3コマ目に時間がないのに力入れたって言ってました。
がんばりを見ていただければなーと思います。

で、どうせなので、もう少し続きますー。
今週中に更新しますー。
よろしくお願いします。 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]