忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

メイ:
サイト移転しましたー!!
これまで長々と忍者さんにお世話になっていましたが、
この度、ロリポップさんのサイトに移転しました。

今度はね、お金払ってるんだよ!!!

そろそろページ数も増えてきて、
管理が大変になってきてたんですよね。HTMLだと。
そこで今度はPHPです!
難しいことは省きますが、
便利な機能を使えるので、管理が楽なんですよ!
・・・理解できればですけど。

まぁなんとかなるなる!(*´∀`*)

とはいっても、サイトの形式はそのまんまでまるごと持ってきた感じですし、
メールフォーラムやブログ形式はまだ忍者さんのままです。
そのうち変えるかも?と思いつつ、しばらくはこのままで。
元のサイトも自動で新サイトに転送するようにしています。

本当はどこかでもっと大掛かりな改装をやってみたいなぁと思いつつ、
なかなか面倒で作業できないんですよね。

そういうわけですので、今後共よろしくお願い致します。


拍手

PR
雑記

メイ:
C84終了ー!
昨日の話ですが、皆様お疲れ様でしたー!

お盆だというのに、月曜日だというのに、
変わらずたくさんの方がいらっしゃってびっくりでした。


今回参加したのは
一応うちの主、真導竜斗さんと
動画マン、IPさんと
竜斗さんのお友達の3人でした。

今回頒布したTHE iDOLM@STER F4U!ですが、
ほぼ完売しましたー!!
皆様、ありがとうございます。

結構な方々が「動画見てます」と言ってくださってくれて、
ああ、動画を作ってよかったなと感無量です!!
タブレットを使って動画を流してたので、それでわかった方もいらっしゃるのでしょうか?
相変わらずたいして宣伝せずに乗りこみましたから^^;

しかし暑かったです。
前日に「コミケ会場に雲ができた!」という話題でもちきりでしたが、
最終日もうっすら白んでいた気がします。
それでも外の方が暑かったんですけど(´・ω・`)

それでまぁほぼ完売してしまったF4U!ですが、
こちらDLSite様で読めるようになります。多分。
イベント途中でDLSite様に声をかけられまして、
その場で委託の承諾を行いました。
買いたかったけど、買えなかったーって方はそちらでどうぞです。
詳細が決まり次第、ご報告しますね。

そんな感じのC84。
初めてアイマスで参加でしたが、なかなかの手応えでした。
次は冬コミに参加できたらいいなー。
申し込み締め切りはもう一週間切ってしまっているので、急ぎます!( ・`ω・´)
それではまたー。
 

 

拍手

更新報告

メイ:
たそがれノ翼!
夏コミ参戦決定ー!!!

お久しぶりです( ・`ω・´)

さて、本日の更新はトップ絵とアイマスF4Uです。
ギャラリーはこちら。



夏らしいものがいいなぁとなったとき、
海辺を歩く雪歩になりました。
雪歩は冬のイメージですが、夏もしっくり来るなぁって感じです。

そしてアイマスF4Uはこちら。



ニコニコ動画でも絶賛配信中です!

 
色々な方に見ていただいているようで嬉しい限りです。

さて、そんなたそがれノ翼ですが、
冒頭でも言いました通り、
夏コミ参戦です!!!

配置は

8/12(月) 3日目の東地区 ナ-48bです。
アイドルマスターで参加します!
新刊はアイドルマスターF4Uのまとめおよび描きおろし本になるかとおもいます。
現在執筆中です!
情報は随時更新していきます。

今年は月曜というなかなか参加が難しい日になってしまいましたが、
よろしければぜひご参加ください!

それでは次回!



拍手

更新報告

メイ:
久々にきました、トップ絵更新ー!!
コンテンツもちょいちょい更新していきましたー!!
3ヶ月近くの放置の末がこれです!
申し訳ございませんでした!!!

まずはトップ絵の更新から。



双海姉妹の癒し系(自称)です。
公式の文言です( ・`ω・´)

前回のトップ絵といい、真美率高めのたそがれノ翼です。
仕方ないです。
だっててんちだもん。

次にアイマスF4U。



動画自体の投稿は1月にしてましたので、
ご覧になった方もすでにいらっしゃるのではないかと思います。
ようやく静画としての披露になります。

----------------------------------------------

なんというか、かなりおまたせしてしまい、申し訳ない限りです。
時間があれば、時間があれば、と思い、
全く時間がとれないので、なかなか更新できませんでした。

でも本当はちょっとした時間を集めれば、
何かをやる時間ってちゃんと存在するんですよね。
楽に、楽にって考えているから、どんどん何もやらなくなっちゃうんです。
というわけで、せっかく新年度になりましたし、
ここからもう一度切り替えてがんばっていきます!

では、また次回!



 

拍手

更新報告

メイ:
新年あけて、もう半月ですが、おめでとうございますー!
超遅くてごめんなさいでしたー!!!!

とりあえず本日の更新はこちら。



今年の新年イラストはアイドルマスターです!
本当にメインコンテンツはアイドルマスターになっています。
今年もがつがつ行きますので、どうぞよろしくお願いします。

ではまた次回! 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]