忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント

メイ:
ついに始まりました!
コミックマーケット82!!

・・・えーと、
ずっと通知も何もせずに申し訳ありませんでした。

とりあえずまずはサークルスペースを。


明日(11日)東”テ”29b

東テ29bです。

ただ残念なことに新刊はありません。
これはこの間も通知していましたが・・・。

なので、今回は既刊のみの販売となります。
前回で売り切れたものがあったのでいくつか再販します。

あとはばたばたして準備がほとんどできていませんので、
いつも通り色紙をがんばってその場で描いていきますー!

本当に今回は何も準備できてませんが、
ぜひ明日よろしくお願いします。 


拍手

PR
雑記

メイ「お久しぶりですー!!
   久々に戻って参りました、たそがれノ翼!

   いやぁ、また更新に時間があきましたねぇ。
   しかし、なんとか原稿完成です。

   
   サンプルは↑の画像をクリック!

   東方氷精励2つ目。
   そう、春に出した氷精励の第2弾です。

   ギャグパロディ、案外人気あるんですよね。
   特に顔芸あたりで。
   今年も面白い作品がいっぱいあったので、
   いくつか入ってますよー♪
   ぜひチェックしていただきたいと思います。

   はぁ、これで竜斗さんが学生時代で描く同人誌は最後ですよ。
   いつもいつも締め切りに追われて、
   徹夜をして、それでもなんとか間に合わせて、
   挙句の果てに過労で病院行くなんてことがいつもでしたが、
   それも終わりだと思うと名残惜しいですねぇ。」

竜斗「いや、そのつらい体験が名残惜しいことはないかな(´・ω・`)」

メイ「えー、つらい経験があったからこその良い思い出みたいなものでしょう。」

竜斗「楽しかったのは認めるけど、
   やっぱり普通につらかったよ?
   今回は色々な方がね、夜の間Skype通話に付き合ってくれたり、
   Twitterで励ましてくれたりしたから乗りきれたようなものでね。
   あ、もちろん、相変わらずアシスタントには感謝してますよ。
   もう、本当に気づいたら、ボクよりトーン貼るの早いしね。
   いやびっくりだよ。」

メイ「毎回毎回ギリギリで手伝ってもらってますからねぇ。
   本当無茶させすぎというか・・・。」

竜斗「ガチで反省してる(´・ェ・`)」

メイ「さて、今後の活動はどうなるのでしょうか?」

竜斗「イベント開始まではちょこちょこ作業しながら、
   サイト更新しようかなーって思います。
   しばらくはサイト更新中心かなー?
   一応同人誌を描く予定はないからねぇ。」

メイ「なんかいつもそんなこと言ってるような・・・?|д´)チラッ」

竜斗「いや、それでも週一では更新してたはず!
   今度は大丈夫!!
   描きたい作品いっぱい残ってるしね!!
   というわけで作業に戻るよ!
   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」

メイ「ではでは、次回更新にご期待くださいー♪」





拍手

イベント

メイ「お久しぶりです!
   明日はついに大⑨州東方祭5ですー!
   (わーっ!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚)

   トップでも描いていますが、
   新刊サンプル公開しています。
   表紙でわかるかもしれませんが、
   遊○王パロディ?です。

   アクションシーンがそこそこ多いです。
   ギャグは今回あまりないですねぇ。
   ご来場の方はぜひ立ち読みだけでもお願いします。

   色紙も数枚持って行きますよー!
   現在進行形で枚数追加していますー。
   それでは、明日、
   スペースF32でお会いしましょう!」

拍手

イベント

メイ「こんばんわー!
   たそがれノ翼です!

   明日は待ちに待ったコミックシティ福岡です!
   スペースは"ウ-6a"です。
   お誕生日席ですので、ちょいと目立つかもです。
   ぜひよろしくお願いします!

   でもって毎回のことですが、
   前日深夜に告知ってどういうことなんでしょうね。
   いい加減にしてほしいところです。ヽ(`Д´)ノプンプン

   しかし心配なのは台風の影響ですね。
   福岡はたいして影響はないのですが、それでも風は強いです。
   同時開催のこみトレなどは大丈夫でしょうか・・・?

   でもみなさんきっと来てくれますよね!
   信じて待ってます!
   ではまた明日お会いしましょう!」





拍手

イベント
   
メイ「はい、こんばんわー!
   たそがれノ翼です!

   ついに明日!
   コミックマーケット80の二日目に参加します!!
   スペース番号は東のソ29aです!!

   今のところ、公開してる情報は同人誌だけですが、
   その他にもキーホルダーやラミカ、
   そして手書き色紙を販売します!
   ぜひぜひお越しくださいませ~♪

   では、明日も早いので今日はここらでお休みします。
   また明日お会いしましょう~!」





拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]