忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント
メイ「明日はッ!ついにッ!
   博麗神社例大祭ですッ!!!

   たそがれノ翼はスペース番号
   つ-05b
   でお待ちしております!

   当日の頒布物は3月新刊の東方氷精励と
   その他既刊同人誌をいくつか。
   コピー誌は3種類ほど準備してます!
   コピー誌は無料配布ですので、ぜひぜひ!

   キーホルダーとラミカも頒布します!
   キーホルダーは新しく2種類増えました。
   ラミカも1種類増えてます!

   あと色紙も何枚か持って行きます~!
   今も鋭意執筆中です!

   と、こんな感じでしょうか。
   ぜひぜひよろしくお願いします~(●^_^●)♪」



拍手

PR

イベント
メイ「コミックシティ福岡25、お疲れさまでした!
   やはり我々福岡のサークルにとって、
   地元イベントというのは楽しかったです~!!」

竜斗「・・・いや楽しかったですよ?
   楽しかったんだけどね・・・。」

メイ「・・・どうしましたか?
   不満ですか?」

竜斗「twitter見てる人は知ってるかもだけど、
   一昨日から腎臓をちょっとやられてねぇ。
   正直体調が悪かったという悲しい現実が・・・。
   なんなんだろうね、これ?
   楽しいイベント!ってときに限って体調悪いとかもうね・・・。」

メイ「その割には楽しんでたように見えましたよ?
   思ったより元気そうだったじゃないですか?」

竜斗「まぁあそこにいたら、多少の痛みなんて気にならないよね!
   終わったら痛みを思い出したという切なさ・・・。
   でも楽しかった!
   うん、それでいいじゃない!」

メイ「自己完結!∑(゚◇゚ノ)ノ」

竜斗「というわけで、体験記は明日更新します。
   それが終わったら、しばらくはイベントがないので、
   サイト更新の方に力を入れたいと思います。
   どうぞよろしくお願いします。」



拍手

イベント
メイ「コミックマーケット79当選しました!
   スペース番号は二日目東イ52bです。

   4回目の当選です!
   まさか連続4回当選するとは思ってはいませんでした…。
   正直そろそろ無理かなって思ってたものです。

   今回も東方でいきます!
   予定ではシリアス本で行きます。
   これから一ヶ月、一体どうなることやら・・・。

   むしろサイト更新ができるかが心配になりますね・・・。」



拍手

イベント
メイ「大⑨州東方祭3お疲れ様でした~!
   スペースに来てくださった方も、お買い上げしてくださった方も
   本当にありがとうございました!!

   あいにくの雨で皆様苦労されたでしょう。
   しかし、帰りには雨があがってました!
   これはみなさんの熱気のおかげ?ww

   竜斗さんも大満足ですよ、ねぇ?」

竜斗「いやもう大満足ですが、それ以前にきつくて眠いです。
   お休みなさいです。」

メイ「ちょちょちょ・・・!
   もうちょっとちゃんと締めてくださいよ!」

竜斗「いやもう本当今日はスケブをたくさん描かせていただいて、
   お疲れモードに入りましたので。
   リクで描いたのが8枚で、その前に大会の企画か何かで1枚の
   合計9枚ほど描いてますんで。
   朝も早かったし、今日はもう寝かせてください。」

メイ「あう~。
   ・・・というわけで、竜斗さんが寝てしまったんで、今日はここまで!
   次回更新は未定。
   早ければ明日だし、それ以降かもしれません。
   ぜひお楽しみに。
   それでは、本当にお疲れさまでした~!」



拍手

イベント
メイ「更新報告、そしてイベントの通知です!

   明日は大⑨州東方祭3
   会場は北九州市西日本総合展示場で
   スペースは星1です!

   当日の頒布物はこちらをご覧くださいませ。

   会場ではポスターを掲げてお待ちしております。
   ポスターに使うイラストは↓
   yome_aki.jpg
   と
   ochibahiroi.jpgです。

   ポスターほしいって方はおっしゃってくださいませ。
   イベント終了近くならお渡しできるかもです。

   というわけで明日がんばっていきましょう!
   今日は早めに寝ることにします!
   では、おやすみなさい!!」



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]