忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント
   
メイ「ようやくというか、なんというか
   とりあえず夏コミの情報を公開しました!
   時間かかりました~。

   tohogekkasai_00.jpg

   こちらが新刊の表紙になります。
   お祭りです~♪
   お祭りギャグマンガ!!
   ぜひ会場にてお買い求めくださいませ。」

竜斗「実際このくらいの情報だったら、7月には公開できたんだよね・・・。」

メイ「おおう、そうなんですか!?」

竜斗「海外に行く前に入稿する必要があったから、
   7月の半ばには完成してたもん。
   それ以降は研究やら何やらで気づいたら
   こんなに時間経ってたって感じなのよ。」

メイ「なんか最近やたら忙しいですね。
   いや、普段から忙しいんでしょうけど、
   それは絵を描くという要素を入れてだったのに、
   絵を描くことを放棄してるレベルじゃないですか。」

竜斗「なんというか、世間は夏休みなんだろうけどさ、
   今の自分の生活に夏休みという概念がないんだよ。
   むしろ、普段よりひどい。
   やること多い。
   まぁあらゆる意味で充実してるよね!」

メイ「超前向きですね・・・。」

竜斗「そうでなきゃ、多分全部投げ出してるね。
   まぁ後ろ向きよりいいんじゃない?
   やってる活動も生産的といえば生産的だし。
   それなりの結果もでてるわけだし。」

メイ「そうやって体壊したりを何度繰り返しましたっけ?
   いい加減学習する必要ってのもあると思うんですよ。」

竜斗「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
   そんなことより、イベントの情報をまとめて!」

メイ「あ!
   たそがれノ翼は二日目の土曜日に出展です!
   スペースは東ソ29aです!!
   よろしくお願いします!」



拍手

PR
イベント
メイ「・・・こんばんわ、みなさま。
   日記上では、およそ1ヶ月半ぶりの登場です。

   まさか、こんなにサイト放置の形をとることになるとは・・・。
   一応一度だけ更新を挟みましたが・・・。

   さて、とりあえず久々の更新と日記ですが、
   来たる日曜日、7月24日に
   大⑨州東方祭4に参加します!
   スペース番号は【文36】です!
   元々5月に行われるイベントが震災の関係でずれこんで7月開催です。

   残念ながら今回は新刊や新グッズなどございません。
   それどころか当サイト管理人、真導竜斗が不参加です。
   それ以前に日本にいません

   Twitterを見てる人は知っているかもしれませんが、
   現在バルセロナまで出張でございます。
   絶対そういうことをする場ではないようなところで
   4コマ漫画を披露するという異業を成し遂げています。
   国際デビューです。やったね!

   というわけで、今回はショクスタさんが代わりにイベント参加です。
   手先が器用な竜斗さんのアシスタント、ショクスタさんに
   お会いしたい方、ぜひ会場までお越しください!

   ひとまず、今回のご報告はここまでとします。
   まだ色々予定は詰まっていますが、
   それはまた少しずつ小出ししていきます。
   ではでは、ぜひ日曜日お会いしましょう!」


拍手

イベント
メイ「雨のなか、皆様お疲れ様でした!
   今回のコミックシティ福岡も無事のりきれました!
   体験記は明日あたりに更新したいと思います。
   ・・・今竜斗さんがそれどころではないので^^;

   しかし、一つ謝っておくことが・・・。
   スペースは実は「ス54a」でした!

   たいした差ではありませんが、
   勘違いされた方もいらっしゃるかもしれません。
   それ以上に恥ずかしい・・・。┬|ョ・ω・`*)
   気をつけます~。

   しかし去年のこの頃も雨だったんですよね。
   全く、5月は全く!!
   相変わらず、ダンボールに燃えるゴミ袋を被せてるんですよ!
   恥ずかしい・・・。

   恥ずかしいことばかりですよ!!

   さてさて、どうやら福岡は明日も雨っぽいんですよねぇ。
   今日動きまわったので、洗濯したいんですが、
   どうやら難しそうです・・・。
   コインランドリーにでも行きましょうかねぇ?」

拍手

イベント
メイ「はい、こんばんわー!
   明日はコミックシティ福岡です!

   たそがれノ翼も参戦しますよ!
   スペースは「ス54b」です!
   新作色紙も持っていくので、ぜひよろしくお願いします~。

   あと、更新しようと思いながら
   竜斗さんの多忙のため、更新できなかったことを
   お詫び申し上げます。
   もうしばらくは忙しさが抜けません。
   どうぞご了承を。」


拍手

イベント
メイ「第8回博麗神社例大祭お疲れ様でした!

   もうあれから数日経ってますが、
   ようやく体験記を更新いたしました。
   ・・・色々忙しかったんですよ、ウチの管理人。」

竜斗「まぁ論文書いてたからね。
   この2ヶ月で2本だったからね。
   ・・・最終的に先生に頼ったんだけども・・・。」

メイ「お疲れ様でした。
   でも、これでサイト更新復活ですよね!?」

竜斗「あ~、うん・・・。
    多分。

メイ「多分!?
   え、更新いきましょうよ!」

竜斗「それが、次に
   コミックシティ福岡が迫ってるからさぁ。」

メイ「おお、久々ですね!」

竜斗「あとは学会が迫ってるからさぁ・・・。」

メイ「・・・そっちはがんばってください。」

竜斗「というわけで、しばらくのんびりいきます。
   ゆるり更新していくので、よろしくお願いします。」


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]