忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

メイ:
こんばんわ!

本日の更新はこちらー。



はい、前回更新の続きですー。
続くとは思ってませんでしたが、続きました。
続けました。

あと一本だけ続きます。
明日更新予定なので、ぜひよろしくお願いします。

拍手

PR
更新報告

メイ:
こんばんわ!

本日の更新はこちらー。



アイマスGWネタ続きますー。

こうね、連休終わって嬉しいみたいな人もいると思うんですよ。
連休終わってほしくなかったー、みたいなネガティブオーラより
すごく健康的ですよね!

ちなみに竜斗さんは真美好きです。
3コマ目に時間がないのに力入れたって言ってました。
がんばりを見ていただければなーと思います。

で、どうせなので、もう少し続きますー。
今週中に更新しますー。
よろしくお願いします。 

拍手

更新報告

メイ:
こんばんわ!
さよならGW!!
こんにちは平日!!!

という今日ですが、
皆さん、ちゃんと休みボケせずに学校もしくは会社へ行きました?
サボった人とかいないでしょうね?

はい、本日の更新はこちら。



うん、たそがれノ翼が送るGWさよならの気持ちです。
杏さんに代弁していただきました。

休みが長かったですね。
もっと休みたかったですね。
・・・休み、来い(´・ω・`)

とまぁ、そんな気持ちになりがちかもしれませんが、
そうひきこもったり、遊んだりばかりしてたら、
休みが何も嬉しいものになりません。

さぁがんばっていきましょー!
・・・次の祝日を目指して・・・。(´・ω・`) 

さて、今回はアイマス単発漫画。
といってもシンデレラガールズのメンバーですが。

シンデレラガールズとはいえ、ついにやってしまいましたアイマス漫画。
このサイトはアイマスに染まりつつあります。
もうちょいコンテンツが揃ったらアイマスコンテンツをちゃんと設立します。
平日はちょっと厳しいですから(;^ω^)

もうちょいちょこちょこアイマス漫画更新していきます。
ぜひお楽しみに。

拍手

更新報告

メイ:
5月5日です!
連休もあと一日です!!
・・・はい、余計なこと言いました。

そんなこどもの日の更新はこちらー!


↑いつも通り画像をクリックしたらイラストページにジャンプ。

本日は水瀬伊織嬢の誕生日でしたー!
というわけで記念の一枚!

・・・はい、またもアイマス更新です。
本当にそろそろアイマス枠が必要ですね。
このペース、いずれ漫画が出ますよ、これ。

さて、先程も触れましたが、連休はあと一日、
あと一日ですよ!(強調)

皆様はどちらか行かれたでしょうか。
竜斗さん、基本的にひきこもってましたが。

「休みじゃないと絵描けないもん」
とのことです。

まぁ確かにこの短期間での更新ペースは絶好調のときだけです。
というわけで連休明けたらまたのろのろ更新です。
とりあえずのほほんといきましょう(*'ω'*)
ではまた次回ー!

拍手

更新報告

メイ:
はい、5月ですよ、5月!
5月最初の更新はトップページとギャラリーの更新です!




春に響く歩み。
SprouTの登場です!

コミック版アイドルマスター、The World is all One!!のユニットです。
これはなかなか面白い作品です。
まだ1巻しか出てませんが、そろそろ2巻が出るのかな?
ぜひぜひ買って読んでほしいです。


・・・というか最近の更新、アイドルマスターばっかりですね。
そろそろアイドルマスター枠を作ってもいいかもしれません。

ではでは、次回の更新は一体何になるか、
ぜひお楽しみにー。」 

拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]