忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント

メイ:
ついに始まりました!
コミックマーケット82!!

・・・えーと、
ずっと通知も何もせずに申し訳ありませんでした。

とりあえずまずはサークルスペースを。


明日(11日)東”テ”29b

東テ29bです。

ただ残念なことに新刊はありません。
これはこの間も通知していましたが・・・。

なので、今回は既刊のみの販売となります。
前回で売り切れたものがあったのでいくつか再販します。

あとはばたばたして準備がほとんどできていませんので、
いつも通り色紙をがんばってその場で描いていきますー!

本当に今回は何も準備できてませんが、
ぜひ明日よろしくお願いします。 


拍手

PR
雑記

メイ:
はい、こんばんわー。
およそ半月ぶりの日記になりますー。

しばらくぶりの日記の更新となったのは、
当然夏コミの原稿のためだったわけですが・・・。

え~、タイトルにあります通り、

今年の夏コミは新刊出ません!!

ごめんなさいです。
本当に無理でした・・・。

まず理由①
管理人かつ絵かきの竜斗さんですが、
今年から社会人となったのは知ってる方もいらっしゃると思います。
それが、思った以上にハードワークでして、
原稿を描く時間がほぼほぼとれなくなったという問題が発生しています。
そもそも家での活動時間がおよそ1時間という鬼畜スケジュールです。

次に理由②
今年度の頭に別口でイラストのお仕事をもらえるようになりました。
そちらにも時間を割いていたら、全く原稿できなくなったという状態です。


以上の理由から、今回の夏コミは新刊を見送ろうかと思います。
もっとスケジュールをしっかりしていれば・・・!

そのかわりに当日にたくさん色紙等を持っていく予定です!
今までは一度のイベントで最大で10枚も持てませんでしたが、
普段原稿描いてる時間を色紙に回せればいいかなぁって思います。
その他ラミカ等にも力を入れる予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。

もちろん当日の色紙リクエストもいつも通り受け付ける予定です。
新刊が出せない分、当日に無茶ぶりしていただければと思います。

さて、肝心のスペース番号その他ですが、
明日あさってあたりにサイトを更新する際にお伝えします。

では、皆々様、次回の更新で!
 

拍手

更新報告

メイ:
こんばんわ!
お久しぶりでーす!

サイトの方はひそひそ更新してましたが、
日記の方は完全放置だったたそがれノ翼です。
いや、本当にごめんなさい(´・ω・`)

気づいたら7月ですよ・・・。
なんかやることなすこと多すぎて、
気づいたら日記完全放置でした・・・。

というわけで前回からの6月分を振り返って行きたいと思います!

・トップ絵


6月がりっちゃん生誕祭ということでりっちゃんです。
ついでに雨模様にしてみました。
リッチャンハカワイイデスヨ

ついでにりっちゃん生誕祭の日はアイマスライブでした!
竜斗さんはお友達と参加なされました!
ええ、全力で手を振って、全力で声出して、
全力で買い物して・・・。

次の日は完全に力尽きてましたね(笑)

・アイマス漫画
本日の更新も含めると、その数4本。
全部アイマスライブインスロットのネタですー。










はい、上の4本です。
一応全部続き物の4コマです。

明日から稼働ですからね、ライブインスロット。
ぜひみなさん、楽しんできてくださいねー!
竜斗さんはお仕事ですので・・・(*-∀-)ゞ

簡単な更新は以上です。
本当は他にも仕事してたんですが、
それはまた別の機会にお伝えします。
では暑い7月が始まりますが、がんばりましょう!




拍手

更新報告

メイ:
こんばんは!
さぁ6月になりました!
雨の季節ですねぇ。

そんな6月は何があるのか・・・。
そうアイマスライブです!!
あと3週間ですよ~!

壮絶なチケット戦を制し、竜斗さんは出陣いたします(`・ω・´)ゞ
今回はそんなアイマス漫画。



一部事実を元に構成いたしました。

いや本当にチケット争奪戦はすごかったです。
朝は電話つながらないし、サイトは落ちるし。
途中で購入口を切り替えたおかげでなんとか手に入りました!

では、当日アイマスライブに行かれる方々、
一緒に楽しみましょ→!




拍手

更新報告

メイ:
こんばんわ!
本来ならば昨日に更新報告しなくてはならなかったのですが、
完全に忘れてました!
ごめんなさい!!



はい、一日遅れですが、こちらになります。

これでアイマスGWネタ終了になります。
お付き合いありがとうございましたー。

結構真美好きな方が多かったみたいで、
それなりに反響がありました。
真美、かわいいですもんね!

では次のネタをお待ち下さいー。


拍手

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]