忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記
メイ「本日の更新はおやすみですよ~。
   今日は今日とてやることはいっぱいでした。」

竜斗「午前中にパスポートとって~、
   損傷した原付をバイク屋さんにもってって~。

   はぁ・・・。
   本当に疲れた・・・。

   だがしかしッ!
   そんな中でずっと探してたものが見つかり、
   勢いで購入しましたッ!!

   

   ヘッドホン!
   ただのヘッドホンではありません!
   骨伝導ヘッドホンです!!

   骨伝導ヘッドホンとは、
   鼓膜を通らずに、骨を通して振動を与えるために
   耳をふさがずに音を聞くことができるヘッドホンなのだ( ー`дー´)キリッ

   ずっと探してたんですよね~♪
   ネット上で探すと1万超えるし、
   歩いて探すとどこの店も置いてないんですよ。

   今日ようやく出会えました!
   これで音楽を聞いている際に話しかけられても大丈夫!
   ちなみにそのお値段、7980円!
   少し迷いましたが、買うことを決断しました!
   (迷った理由は後述)

   そこでレジに持って行くとさらに衝撃の事実がッ!

   『こちら980円になります。』

   ∑(゚д゚*)
   なん・・・だと・・・?
   新古品のためだと思いますが、値が下がってたみたいです。
   何にせよ、こちらにしては万々歳!
   即買いでした(*´∀`*)

   さて、実際に使ってみたところ、
   ウォークマンの音量を最大してようやく聞こえる程度・・・。
   ・・・。
   いや、知ってましたよ。
   ネットのレビュー読んでたらそういう評価ばかりでしたもん。
   だからこそ、買うの迷ったんですもん。

   しかし、それが分かってたからこそ、
   これを購入したのです!

   

   ポータブルパワーアンプです!
   これがなかなかよかったです。
   音がかなり聞こえるようになりました!
   特にUSB充電可能ってのが魅力でしたねぇ。

   まぁ音質は微妙です。
   元々鼓膜を使わないための商品ですし、
   安いやつでしたからねぇ。
   しかし、コストパフォーマンスとしては全然OKでした。
   音楽を聞くよりは語学を聞くことに適してそうです。

   さぁこれらを使いながらがんばりますよー!」

メイ「というわけでお買い物事情を聞いたところで今日はこのへんで。
   明日更新あるかもです。
   よろしくお願いします~。」




拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]