忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記
メイ「全てはこの日、このときのため、
   私たちははるばる九州からやってきたのだ・・・!(ど~ん!

   改めまして、
   コミックマーケット参戦してきました!

   今回のことは私からでなく、竜斗さんからでお願いします。」

竜斗「はいは~い!」

メイ「やけにご機嫌ですね!」

竜斗「だいたいコミケ終わりはこんなテンションだよ!
   とはいっても、やっぱり今回はうれしいこと続きだったからねぇ。」

メイ「それではその話とやらを・・・。」

竜斗「詳しくは後日、コミケ体験記をよろしく!

メイ(ズコーッ!!)

竜斗「あらまた古典的な・・・。

   というかね、まだ家に帰り着いてないんだよ!
   またネカフェにいるんだよ!
   もう3日連続だよ?
   これじゃ家出野郎だよ!!

メイ「でもでも・・・
   せっかく買ってくださった方もいるんですから、
   お礼くらいはしっかりしましょうよ。」

竜斗「はい。

   皆様、コミックマーケット77 2日目、いかがだったでしょうか?
   私のサークルにいらしてくださった方、
   そして本を購入してくださった方、無料本を受け取ってくださった方。
   本当にありがとうございました!

   わざわざ地図に私のスペースにマーカーをひいてくださった方もいて、
   すごくうれしかったです!
   全種類買ってくださった方、本当にありがとうございました!
   おつりが切れそうだからと、100円を催促された方、
   本当にすみませんでした・・・。
   次はもっとおつり準備しておきます。

   そしてdie輔さん。
   お会いできてうれしかったです!
   明日もがんばってください。
   私はもう限界です、九州に帰らせていただきます!
   また次のイベントでお会いしましょう。

   本当は書きたいことがまだまだあるのですが、
   今夜はこれだけでご勘弁ください。
   もう体が動かないのですよ・・・。(風邪かなぁ?

   明日かあさってまでにはしっかりと書かせていただきます。
   最後に一言。

   ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]