忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告
メイ「は~い、この2連休の間に
   当サイトはなんと88888hitを達成しました~!

   ぞろ目ってのはやっぱり気になりますね~。
   88888hitに近づくと自分で踏むのが怖くて、なかなかサイトを見れなかったりw
   過去に自分でキリ番を踏んだ記憶が…(´・ω・`)

   あ、当サイトではキリ番報告などは積極的に受け付けておりません。
   というより、報告してくださる方があまりいないんですよね…。
   意外と初見さんが踏んでいるのかもしれません。
   ・・・不定期更新ばかりしてますから^^

   とはいえ、夢にまで見た100000hitまであと少しです!
   このときばかりはお祝いをしたいなぁと思ってます。
   何をしようかなぁ・・・?w
   当然記念イラストはほしいところですよね!
   あとは・・・どうしましょう?
   応募者プレゼントみたいな企画とか・・・?
   応募者いなかったら切ないにも程がありますね、はい・・・。

   プレゼントで思い出しましたが、
   少し前に言った『下敷き』ですが、試作品が無事完成しました。
   この下敷きの評価を周りから訊いてみて、
   いい感じの評価を得たらコミケで販売したいなって思ってます。
   今実際に使ってますが、なかなかいい感じだと思いますよ!

   コミケではあとラミカも持っていきたいですね!
   これまで幾度となく失敗したラミカ・・・。
   今度こそ必ず成功を収めてやりますよ!

   さて、今日はこんなところです。
   そういや更新報告なのに、報告わすれてました。

   今回は東方四方陣の更新です!
   久々です!
   これは・・・野球漫画になってしまうのでしょうか・・・?
   いやいや・・・そんなことは・・・はっはっは・・・。
   というわけで次回お楽しみに!」



拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]