忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告

メイ:
こんばんわ!
さよならGW!!
こんにちは平日!!!

という今日ですが、
皆さん、ちゃんと休みボケせずに学校もしくは会社へ行きました?
サボった人とかいないでしょうね?

はい、本日の更新はこちら。



うん、たそがれノ翼が送るGWさよならの気持ちです。
杏さんに代弁していただきました。

休みが長かったですね。
もっと休みたかったですね。
・・・休み、来い(´・ω・`)

とまぁ、そんな気持ちになりがちかもしれませんが、
そうひきこもったり、遊んだりばかりしてたら、
休みが何も嬉しいものになりません。

さぁがんばっていきましょー!
・・・次の祝日を目指して・・・。(´・ω・`) 

さて、今回はアイマス単発漫画。
といってもシンデレラガールズのメンバーですが。

シンデレラガールズとはいえ、ついにやってしまいましたアイマス漫画。
このサイトはアイマスに染まりつつあります。
もうちょいコンテンツが揃ったらアイマスコンテンツをちゃんと設立します。
平日はちょっと厳しいですから(;^ω^)

もうちょいちょこちょこアイマス漫画更新していきます。
ぜひお楽しみに。

拍手

PR
更新報告

メイ:
はい、5月ですよ、5月!
5月最初の更新はトップページとギャラリーの更新です!




春に響く歩み。
SprouTの登場です!

コミック版アイドルマスター、The World is all One!!のユニットです。
これはなかなか面白い作品です。
まだ1巻しか出てませんが、そろそろ2巻が出るのかな?
ぜひぜひ買って読んでほしいです。


・・・というか最近の更新、アイドルマスターばっかりですね。
そろそろアイドルマスター枠を作ってもいいかもしれません。

ではでは、次回の更新は一体何になるか、
ぜひお楽しみにー。」 

拍手

更新報告

メイ:
はい、こんばんわー!
本日の更新はこちら!



人以外というのは珍しいかもしれませんね。
しかし、ラクガキ程度であれば、
竜斗さんはポケモンを昔から結構描いてました。

といっても結構前の話なので、
初代のポケモンくらいしか描けなかったりするのですが┐(´д`)┌

さて、それで今回はブースターなわけですが、
まぁあまり対戦なんかでは使われてないらしいですねぇ。
技と能力値の相性が悪いというかなんというか。
かわいそすぎる(´;ω;`)

しかし実際に家庭で飼うなら、
ブースターが一番欲しいのですよ!
冬場の暖房代わりになるし、かわいいし、
モフモフだし、かわいいしで。

ペットって飼ってみたいなぁって思いますが、
思うだけで実際に行動には出れません。

飼うにはそれだけの責任を負わなきゃいけませんが、
負いきれる自信がありません(´・ω・`)
あまりお家にもいませんしね。

というわけでゲームや絵で満足することにします。
ではまた次回の更新でー。

 

拍手

更新報告

メイ:
こんばんはー。
一ヶ月ちょいぶりにトップ絵更新です!
今回もアイマスから。



↑画像クリックで更新ページに飛べます

しかし、年度末となると忙しいです!
このイラストだって実際は1週間前に完成してましたが、
こうしてサイトにあげるのに時間がかかってしまいました。

新生活が始まるにあたって、どうしようも動けないですねぇ。
もう少しすれば落ち着くと思うのですが・・・(´・ω・`)

あ、でも活動休止というわけではありませんよ( ー`дー´)キリッ
できるところまでやっていきます!
ですので、優しく見守ってあげてください。
ではまた次回!
 

拍手

更新報告

メイ:
こんばんはー。
今日はバレンタインデー!
皆さん、チョコはどれだけもらえましたか?

そんな今日の更新はこちら!



今年のバレンタインイラストは高槻やよいさんでーす!

理由はここ最近の日記の関係からですが、
竜斗さんがモバマスにはまってるからです。

アイドルマスター シンデレラガールズ、通称モバマス。
他にもまぁ色々呼び方はあるみたいですが。

で、今はバレンタインイベントが熱いわけですよ。
今日はお気に入りのキャラからチョコを貰えるというイベントがありまして。

・・・まぁそれ以上何も言わない方がいいと思います。(´・ω・`)

そんなわけで今年はアイマスからです。
とはいえ、実はまだアニメ見てないですし、ゲームやってないんですよね。
曲はちょくちょく聞いてるんですけど。

そんなわけでちょっとアイマスを見てこようかと思います。
ζ*'ヮ')ζ<うっう~

ではでは、皆さん、ハッピーバレンタイン!




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]