忍者ブログ
当サイトは版権、創作を中心としたイラスト、webコミックサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記



メイ:
こんばんわー。
今日の落書きはキュアマーチです。

新プリキュアもようやく4話。
仲間も4人目です。

4回目ともなると、こうテンポは毎回似てきますね。
幼児向けのためか、あまり大きく変化をもたせてないのでしょうか?

それは置いといて、
正直すごい頭をしてるなぁと思いました。

プリキュア全員に言えると思うんですけどね。

今回の落書きしてるときに、竜斗さんが
「描くの難しいなぁ」と
ぼやいてました。

うん、トリプルテールですもんね(´・ω・`)

キュアピースの頭も描きにくいって方も多いですねぇ。
Twitter上で見かけました。

そういえばキュアピースの今回の登場シーン。
じゃんけんに変化ありましたね!
本編でもそこのところちゃんと拾ってあって感動でした!

なんだかんだで4週連続見ることに成功しました。
さぁ来週で全員揃います。
果たして起きられるのか!!?
また次回~。


 


拍手

PR
雑記



メイ:
こんばんわー。
今日の落書きは私モテからもこっちです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
通称、私モテ(わたもて)。

ガンガンオンラインにて好評連載中です。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/

喪女、モテない女子の心のウチを描いてくれてます。
というかモテないの究極形態では?w
しかし前向きな面が多く、目が離せませんw
ずっと見てるとかわいく見えてくるんですね、これが。

海外の2chでも大人気だとか。

コミックスも重版がかかってるようで、
どの書店でも売り切れと聞いていました。

しかし、偶然にも田舎の本屋にて一冊GET!

早速読みました!
実のところ、最近この作品の存在を知ったので、
すごく楽しみにしてたのですが・・・。

これはなかなかきつかったです!

いやぁ、オンラインで1話単位で読む分には面白かったですが、
これを1冊単位で読むとすごい精神力を持ってかれます。

なんというか悲惨の連続。
でも、それがなんとなくわかるというかw

ゆっくり読むのがいいかもしれません!
焦るな、危険!

色々書きましたが、面白い作品です。
ぜひオンラインで読んでみて、
気に入ってくださればコミックスを。

 

拍手

雑記



メイ:
こんばんわー。
今日の落書きはジャンプ新連載のハイキュー!!です。

熱血バレーボール漫画です。
この作品、過去に2回読み切りがありました。
どちらも読んでいたんですが、すごく印象強くて大好きでした。

「これはいずれ連載くるな・・・!」

そう思って数カ月。
ついに連載スタート!

第一話からなかなか熱い展開ですー!
読み応えもありますし、なかなか掴みの強い画。
見ていてすかっとできます!

これを機にバレーボールの人気がまた出るといいですね!
今後に期待大です!

 


拍手

雑記



メイ:
こんばんわー。
今日の落書きはキュアピース!

黄色い子がようやく登場です!
ずっと噂になっており、そしてこの日が来ることをみんなが待ってましたね。
昨日のことですけど!!

ちょっと忙しくて竜斗さんが描く暇なくて、一日遅れです。

しかし、やはりTwitterなどではお祭りでしたね。
かわいさ溢れてるというかもうね。
あれですよ、祭りでしたね!

それ以上に怖かったですけどね!!

泣き虫とか漫画描きとか、
二次創作大好きな方は好きなキャラかもしれません。

さぁ次は緑の登場です!
なんだかんだでちゃんと毎週見てます。
来週もがんばって起きるぞー!



拍手

雑記



メイ:
こんばんわー。
本日の落書きは金色のガッシュ!

4年くらい前までサンデーで連載されてた少年漫画です。
知ってる人は結構多いのでは?

かなり激しい能力バトル漫画です。
スピード感もあり、感動もあり、
時には頭を使っていてすごく楽しいです。

作者の雷句先生は現在では別冊月刊マガジンの方でどうぶつの国を執筆中ですが、
こちらも面白いです。
食べる・食べられるの関係、なかなか深いです。

まぁサンデーからマガジンに移籍するにあたって、
色々ごたごたがあったっていうのがちょっと悲しいお話でしたが。

でも逆に無理な引き伸ばしがなくてよかったかもしれません。
本当いい終わり方でした。
今でもよく読み返します。
現在は文庫版も出ていますし、
皆様も余裕があればぜひお手にとっていただきたい作品です。

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黄昏 メイ
HP:
性別:
非公開
職業:
看板娘
趣味:
散策
自己紹介:
たそがれノ翼一周年記念にて、看板娘に就任。

たそがれノ翼管理人
HN:
真導竜斗
職業:
大学院生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
学校、バイト、研究の合間でなんとかお絵かきしてる。twitterはじめました。こちら。
Twitter
忍者アド
最新CM
[05/04 真導竜斗(管理人)]
[05/03 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   たそがれノ翼   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]